月別アーカイブ:2012年09月一覧

古いフォトショップで痩せた写真に加工する方法、コピースタンプツール

よくダイエット広告や、女性をより綺麗に見せるために痩せさせると言うフォトショップのテクニックがあ

続きを見る

おっさんになって理解できた根暗トピアのギャグ

2012/09/25 | マンガ

ばあちゃんの家に昔からある漫画で、だいぶ前に弟に家に持ってきてもらった。 親戚のおじさんが学生

続きを見る

大阪駅から見える高い展望台、梅田スカイビルに行ってきた

昔から気になってた大阪駅から遠くに見える梅田スカイビルの空中庭園に行ってきた。 駐車場は1日置

続きを見る

墓参りに行かないと落ち着かないということで行ってきた

2012/09/21 | koreda日記

親がお墓参りしないと落ち着かないと言う。 今日は仕事も休みなので、私は数年ぶりにお墓参りに行っ

続きを見る

ヴィッツの車内を掃除(掃除機+椅子を叩く)しました

2012/09/17 | ヴィッツ

ヴィッツの車内が汚くなってきたので掃除しました。 運転する弟には掃除機をかせさせ、私は椅子を叩

続きを見る

wordpressカスタムメニューのdiv class menu-main-navi-containerが邪魔

2012/09/16 | wordpress

久々のWPネタ。wordpressの標準のメニューを画像に置き換えたいとき、 日本語を綺麗な長

続きを見る

サンバイザーを変な方向に動かして根元が割れた

2012/09/09 | ヴィッツ

今年の夏はいつもどおり暑かったのですが、サンバイザーでサンシェードを固定するときに変な方向に動か

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑