月別アーカイブ:2012年05月一覧

熱に弱いカーナビTrywin DTN-6000の感想・レビュー

2012/05/26 | 車の楽しい情報

発売してすぐのTrywin Touch DTN-6000の感想・レビューです。 1万3千円で買

続きを見る

麻薬に依存させる騙し方を見て詐欺被害の防止しよう

どこで聞いたか忘れましたが麻薬を勧められる人の騙され方で、有名なおとぎ話があります。どうでもいい

続きを見る

歯の矯正で抜歯3本目する予定だが…

歯の矯正を大学生の頃に中断してからもう10年たちました。 以前のエントリーに書いたんですが、下

続きを見る

地図が最新2011か2012のポータブルカーナビを選ぶ

2012/05/15 | 車の楽しい情報

カーナビを買おうとおもっているため、色々ポータブルカーナビをウインドウショッピングしてます。地図

続きを見る

ヴィッツにETC取り付け、運転席の下から電源

2012/05/14 | ヴィッツ

今まで高速道路でいろいろ行ってきましたが、すべて料金所で現金払いでした。 今更感がすごいあるん

続きを見る

ETCのセットアップをしてもらう料金は2625円、時間は5分

2012/05/13 | ヴィッツ

生野区の巽にあるドライバースタンドでETCのセットアップしてもらいました。 昔火事になって、建

続きを見る

柔道が必修なら先にさせたほうがいい?

将来通う予定の小学校や中学校の体育で剣道や柔道が必須とわかっているなら、小さい頃にさせておいた方

続きを見る

自転車通勤でチェーン外れてこけた

2012/05/12 | koreda日記

自転車でこけました。こける瞬間こける以外の選択肢がもう無くて、手を出すか出さないかでした。こけた

続きを見る

鴨川沿いの三条、神宮丸太町を歩いた

カップルが集う鴨川に行ってきました。 映画村から帰る途中、まだ早いので鴨川に行こうと思って寄り

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑