月別アーカイブ:2012年01月一覧

冬のかかとが寒くないひび割れないルームシューズ

2012/01/29 | koreda日記

冬に部屋が寒くて足が冷たい方にお勧めのルームシューズがあります。 最近、足のかかとがカサカサひ

続きを見る

かかとが痛い。ヒリヒリするからクリーム塗った

2012/01/27 | koreda日記

夜勤から帰ってきたらなんだか、かかとが痛い。ヒリヒリする。 かかとがカサカサになってました

続きを見る

脱水や腸炎や下痢、嘔吐の時に飲む水もらった

2012/01/26 | 食べ飲み物

病院の小児科の前の自動販売機に売っている、飲み物ではありませんと書いてある200円ぐらいのOS-

続きを見る

infobarC01の発売でA01を買って損したと思っている人が多いらしい

2012/01/25 | パソコン経験

infobarC01が発売されてA01買った人が悲しい思いをしているらしい。 infobarA

続きを見る

大和郡山の松尾寺に初詣に行ってきました

霧がすごくて大丈夫なんかとおもったけど晴れてきました。 去年は石切神社に行ったので、今年は奈良

続きを見る

奈良のインド料理を食べに郡山まで行ってきました

JR大和路線のJR郡山駅前にあるインド料理店サンタナでランチ食べました。 マツケンの服が店内に

続きを見る

カラオケで上手く歌う方法

2012/01/19 | 音楽

私はカラオケとかはあまり好きではないというか大勢で歌うのは別に楽しくは無いのですが、仕事でカラオ

続きを見る

子供の頃過ごす時間の経験の対価で将来の道が狭くなる確立が上がる

私の場合子供よりもまず結婚なのですが、やっぱり自分が出来なかったことなどを子供にはやってもらいたいと

続きを見る

.docx .xlsxをword2000 excel2000で開く方法

2012/01/13 | パソコン経験

私の会社ではオフィス2007などの最新のwordやexcelが会社のパソコンにインストールされて

続きを見る

顔色が悪い、病院に行け、どうなってもしらんで!もし病気になっても会社は見てくれへんで!冷たいで!

2012/01/11 | koreda日記

最近非常に顔色が悪いです。げっそりしている状態です。 うちの父とは母は私に、病院に行け、後どう

続きを見る

勝浦タンタンメンのカップラーメンを食べてみた

千葉県が誇るB級後当地グルメと題する、エースコックの勝浦タンタンメンを食べてみました。表面のラー

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑