月別アーカイブ:2011年12月一覧

生駒のリサイクルショップで任天堂64を買った

2011/12/31 | koreda日記

大晦日なので、正月にうちの祖母にプレゼントするために任天堂64買いました。 奈良の生駒にあるフ

続きを見る

奈良の天理にある食べ放題に行ってきた

グローバルバイキング天理店という、郡山の近くの24号線沿いの天理市にあるバイキングに行ってきまし

続きを見る

ジャッキーのカフェが大阪で期間限定なので行きたいけど

2011/12/24 | koreda日記

ジャッキーのカフェは大阪の阪急三番街北館地下2階RIVERCAFEで行われているようです。開催期

続きを見る

奈良の天理駅イルミネーション見てきました

ドライブで奈良まで行ったので、ついでに天理市まで行ってきました。 イルミネーションを見れるとい

続きを見る

スモマガで1万円当てよう

2011/12/19 | koreda日記

仕事場の近くにあるローソンにスモマガ(スーモマガジン)が置いてあります。 私も早くマンションと

続きを見る

ビッグキーワードと被リンクの関係とは?

2011/12/18 | インターネット

被リンクはホームページの評価を上げる事に繋がります。 ブログはやっぱり被リンクが重要です。

続きを見る

ストレスと濃い食事で舌炎、口内炎の薬

2011/12/18 | koreda日記

1週間以上前から舌に口内炎のような潰瘍ができて、そのままそれが消えるのかと思いきや舌炎になりまし

続きを見る

twitterとwordpressを連携させてみた

アクセスアップのためにtwitterアカウントつくりました。 ツイッターは自分のプロフィールに

続きを見る

関西アーバン銀行で定期して、現代のお金のあり方について考えた

今日は仕事が休みであります。 新聞のチラシで関西をもっと元気にするアーバンハッピーライフキャン

続きを見る

なぞなぞ。毛が抜けたら生えてこなくなる場所はどこだ?

2011/12/15 | koreda日記

弟が私の貴重な髪の毛を踏みやがったのです。あ~毛が抜けるところだった。 そこでふと思いついたの

続きを見る

コンビニで大阪ラーメンを買って食べてみた。家は産経新聞だし

パッケージが大阪というよりは産経新聞の新聞紙が張り付いてる印象の大阪ラーメンを食べてみました。私

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑