月別アーカイブ:2011年05月一覧

おすすめバンド①太平洋不知火楽団、ねごと、住所不定無職

2011/05/26 | 音楽

バンドって星の数ほどあると思うけど、いい音楽を見つけるほうも難しい。 バンドをやっている方々は

続きを見る

YAMAHAのドラムDTXPLORERのいいところと悪いところ

2011/05/26 | 音楽

普通に叩いてて楽しい。ヘッドフォンを使えば周りに迷惑がかからないのがいい。 拡張性が無いのが難

続きを見る

中環の東大阪JC近くの東大阪フレスポに行ってきた

中央環状線東大阪ジャンクションを越えて鶴見の途中にある施設フレスポ東大阪に行ってきました。 ミ

続きを見る

石切から生駒に抜ける国道308号線(暗峠)を通ってきました

第二石切阪奈道路の手前に生駒に行く道があるのです。 石切から生駒に行くには、この600円の有料

続きを見る

イオン茨木に行ってきました

茨木市は中環をずっと吹田のほうに走っていって鶴見アウトレット、大日を越えて、モノレールの横の道を

続きを見る

男は恋愛に飽きる?理系男子の気持ち

彼女に振られました。というか振られた級の言葉を言われました。 具体的なことは書きませんが、結婚して

続きを見る

ランナウェイズの映画の感想・レビュー

ランナウェイズはアメリカのバンドの映画なので、なんだかわからないけど観たいな~と思っていたので観

続きを見る

4代目アトレーワゴンのターボのレビュー

2011/05/15 | 車の楽しい情報

ヴィッツと比べると走らないと思っていたが、一日乗ってみて、ターボ無しの軽自動車と比べると結構走る

続きを見る

生駒の王将といえば帰りの晩飯です

生駒の王将は山の上なのに立派な御殿を構えてまして、駐車場も広くお城のようです。阪奈道路から生駒に

続きを見る

子供の頃のお金の使い道は投資なので電子ドラムを買おう

家で子供が練習するに最適な安いドラムセットを見つけた。 これはすごい。なんと27980円で本格

続きを見る

3人乗り自転車は主婦が安全に子供を2人乗せれるのが欲しいね

2011/05/08 | 生活

今日は母親が安心して二人の子供を乗せれる3人乗り自転車のお話です。 前ハンドルの上に1人、後ろ

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑