月別アーカイブ:2011年04月一覧

神戸にある牧場、六甲山牧場に行ってきました

ゴールデンウィークの後に行こうとおもったけどGWは1日しか休みがないんですよ。 でも4/29は

続きを見る

ヴィッツが5万キロになりました。中古で買ってから1万キロ走った

2011/04/26 | ヴィッツ

ヴィッツは医療機械メーカーの営業の仕事をしていた時に「辞める記念」で買った車です。 もし、この

続きを見る

大東市の赤井交差点にあるguは東大阪市から近い

2011/04/26 | koreda日記

仕事の帰りに東大阪の隣の大東市の赤井にあるgu大東店に行ってきました。 住道のポップタウンオペ

続きを見る

ヴィッツの青は汚れが目立つので洗車をした

2011/04/23 | ヴィッツ

ヴィッツを30分で洗車しました。 その割には結構きれいになったな~ スポンジがぼろぼろで、取

続きを見る

岸和田のイズミヤ・ショッピングモールに行ってみた

岸和田のアウトレットモールの岸和田カンカンベイサイドモールに行って来ました 近くまで来ると印象

続きを見る

切れ痔で痛いし出血するけど最近いい感じに便秘

2011/04/20 | koreda日記

大便するとき痛いと思って、便が終わってからお尻を拭くと、 赤い鮮血がティッシュにつく。 あ!

続きを見る

住道のショッピングモール・ポップタウンオペラパークがお勧め

最近は、住道のポップタウンオペラパークという所によく行きます。 オペラがやっているのではなく大

続きを見る

wordpressのcategory/を消す方法とパーマリンクの例

2011/04/16 | wordpress

久しぶりのwordpressネタです。 うちのブログのパーマリンクは /%category%

続きを見る

ローソンの105円のサイダーはバナナの味がする

2011/04/16 | 食べ飲み物

ローソンにはCIDER 1000mlという105円のサイダーがあります。 炭酸が飲みたかったの

続きを見る

イオン鶴見リーファを見つけてトイザラスに入った

たまたま鶴見方面へ車を走らせていたら、巨大な扇形の建物があってこんなところにこんな建物あったっけ

続きを見る

ヒートテック着て仕事(夜勤)したら汗でベタベタになった

2011/04/03 | koreda日記

なんか引き出しに弟のユニクロ、ヒートテックの長袖があったので最近寒いし勝手に着てみたら暖かくて驚

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑