月別アーカイブ:2011年03月一覧

スウェーデンのチーズをikeaで買った

2011/03/27 | 食べ飲み物

ikeaに行ったんですが、とくに何も買わなかったんですよ。 特に今早急に家具が必要でも無いし、

続きを見る

門真、鶴見の中環沿いの三井アウトレットパーク大阪鶴見に行った

三井アウトレットパーク大阪鶴見に行ってきました。 中環の上の高速の門真ジャンクションあたりにあ

続きを見る

父が革で手作りのビジネスバッグを作ってくれた

2011/03/25 | koreda日記

父がビジネスバッグを手作りで作ってくれた。 父の趣味は革細工で仕事をリタイヤしてから始めた。

続きを見る

IKEAデートの感想 家具屋なのに食事まで楽しめる

ずっと行きたいとおもっていたIKEAに行ってきました! これはなかなか一人では行けないスポット

続きを見る

イオン大日に行ってきました!すごく広いです…

書いちゃったけど私は寝屋川市の摂南大学出身なので、めっさ遠いですが大学から自転車で40分かけてこ

続きを見る

フォトショップのショートカットキーで作業効率を上げる

ショートカットキーとは簡単に言えば、マウスでメニューバーをクリックしなければいけないという作業を

続きを見る

軽自動車のターボが燃費が悪い理由

2011/03/18 | 車の楽しい情報

軽自動車とは、660ccのエンジンを持った小型車を指します。 660ccしかないのでエンジンの

続きを見る

ニュータッチのキムチラーメンが好きです

久々のカップラーメンレビューです。 寒いときにぴったりな辛さが旨い、ニュータッチのキムチラーメ

続きを見る

ハリボのハート型グミ(HARIBO-CUORI)を食べてみた

2011/03/08 | 食べ飲み物

タイヤ味の衝撃、再び! ハリボのハート型グミを食べてみた。 パッケージにはHARIBO CU

続きを見る

大阪の動物と触れ合えるスポット、天保山アニパに行ってきた

海遊館のあるすぐ横の商業施設、天保山マーケットプレイスにある 動物と触れ合うことができるという

続きを見る

XBOXのFPSゲーム、2人同時プレイのBORDER LANDSを簡単レビュー

2011/03/07 | インターネット

夜勤明けの疲れがどっとでて夜7時まで寝てました。 起きてから夕食を食べていると、弟がXBOXの

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑