月別アーカイブ:2011年01月一覧

おそらくアデノウイルス性の結膜炎になってしまいました

2011/01/29 | koreda日記

インフルエンザが治ったとたん次は咽頭炎になりました。 あ~喉が一日中痛い。しかもこれがインフル

続きを見る

奈良の豚骨が一番濃いラーメンで有名な、まりお流ラーメンに行って来た

天下一品よりもすごい濃い奈良にあるラーメンがまりお流ラーメンだと弟に聞いたことがある、まりお流ラ

続きを見る

インフルエンザAにかかって高熱と頭痛でしんどいです

インフルエンザでもタミフルを予防投薬してくれない研修医 仕事中に突然38.5の熱がでて、これは

続きを見る

プロジェクターNP400の使い方を聞いといた

2011/01/16 | パソコン経験

弟は自分の部屋のシアターシステムのようなものを組んでいて、見たい映画があるので使い方を聞いておき

続きを見る

友人がipodnano買ったから曲入れてくれって家に来た

2011/01/13 | パソコン経験

新型のipodnanoかっこいいですね。 指でつまめるほどの小ささと大きさ。裏にはクリップがつ

続きを見る

男性と女性で2人のバンドTHE WHITE STRIPESを聞いてみた

2011/01/11 | 音楽

THE WHITE STRIPESのUNDER GREAT WHITE NORTHEN LIGH

続きを見る

雪が降った昼に石切神社に初詣に行ってきた

もうこの時期だとだれも居ないだろうと踏んで行ってきたのですが、 お百度参りの参拝客や初詣の参拝

続きを見る

楽しい時だけ仲がいい人は本当の仲間じゃない

2011/01/10 | koreda日記

私は、楽しいからいい!という発想が嫌い。 人生の9割が楽しくないことなのだから、 たった1割

続きを見る

神聖かまってちゃんが凄い。自傷的で狂ったロックでした

2011/01/04 | 音楽

自傷的であまりに攻撃的な歌で驚きました。 完全に狂ってます。だけど、聞いてみたほうがいいと思う

続きを見る

2011年あけました、今年はウサギのイラストを描いて年賀状作りました

2011/01/02 | koreda日記

あけましておめでとうございます。当ブログをはじめて2年になりました。 アクセス数はというと、あ

続きを見る

モンベルのインナーダウンは薄くて暖かいから好き

2011/01/01 | ファッション

モンベルは日本のブランドで、登山用具やアウトドアグッズを生産しているメーカーです。日本のデザイン

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑