月別アーカイブ:2010年07月一覧

和了るってなんて読むんだろう?麻雀の漫画「咲」を読んでみた

2010/07/25 | マンガ

咲Saki 著者を読んでみました。 非常に絵がうまいし、背景も緻密に書かれている。アニメにもな

続きを見る

1時間のドラムの練習で汗がでまくり

2010/07/21 | 音楽

暑い・・・ 暑いんだけれど、部屋の気温は33度。 33度ならまだクーラーなしでも大丈夫だとお

続きを見る

Bad Religionのコピーバンドをやるぜ!

2010/07/19 | 音楽

これは内緒なんだけれど、 Bad Religionのバンドやるね。俺ドラムで! 楽曲はBad

続きを見る

あっぱれラーメン-上小阪(近大近く)に行ってきた

近大の校舎が見えるところにあります。 浪速のこだわりラーメン。あっぱれらーめんと書いてあります

続きを見る

KAMAIN-Jでチェックシャツを買ってみた

2010/07/18 | ファッション

KAMAIN-J。カマイン ジェー。なんだかよくわからないショップ名です。 このショップは楽天

続きを見る

girls dead monsterのCD聞いてみた

2010/07/17 | 音楽

アニメのCD買うのなんかマクロス7以来です。 angelbeatsというアニメは特に見ていなか

続きを見る

UMPCは現代人のラジカセになり得るか?

2010/07/15 | 音楽

弟の使っていたパナソニック製ラジカセ MASH MODEL RX-DS15 1994年製。 突

続きを見る

雨の日でも二色の浜公園でバーベキュー!高速道路の高架下

2010/07/11 | koreda日記

私しらしからぬアウトドアな出来事です。 会社の同僚と二色の浜公園でバーベキューしてきた。 ま

続きを見る

病院の受付でクレームを減らす方法

最近の私のお客様対応状況の報告です。病院の受付を何年もやってます。 最近更新が減ってきたのでこうい

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑