月別アーカイブ:2010年06月一覧

ドロリッチのコーヒーゼリー飲んでみた

ドロリッチはグリコ乳業が販売するチルドカップに入ったクラッシュゼリーです。 チルドカップコーヒ

続きを見る

唇をテープで止めて寝ると虫歯にならない

唇の上と下をテープで止めて寝る。 絆創膏(バンドエイド)の切れ端で唇の上と下をテープで止めて寝てい

続きを見る

かしまし-ガールミーツガール-全巻の感想

2010/06/22 | マンガ

性転換、女性同士恋愛物です。さらに宇宙人がでてきます。 この漫画、アニメにもなったらしいで

続きを見る

歯の矯正の治療を10年以上放置している俺様

歯が痛いです。虫歯がいっぱい出来ているんで、歯医者に通っているんだが、2月からいかない日が続いていた

続きを見る

風立ちぬを読んだ読書感想分

最近ブログに書く出来事なぞ起こりませんので 風立ちぬ 著者堀辰雄の感想を書いてみました。 こ

続きを見る

チームバチスタの栄光の感想

チーム・バチスタの栄光せっかくの3連休!1日で読みきりました。 外科とはまったく関係のない

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑