月別アーカイブ:2010年04月一覧

ユニクロの会計レジが男ばかりなのはストレスが原因

2010/04/30 | koreda日記

ユニクロでは服を買わないようにしているんですが、たまぁ~にパーカーとか買ったり、弟がジーパンとかトレ

続きを見る

彼女のカレラの感想、レビュー。現代のスーパーカー漫画

2010/04/27 | マンガ

彼女のカレラ16巻でましたね~ランボミウラのエピソードも楽しかった。 そんなこの漫画のお勧めを

続きを見る

無料ショッピングカートシステムのwordpressのプラグインwelcartを使ってみた

商店をやっている方で、インターネットショップを開こうと思うと、 1.自社ショッピングサイトを業

続きを見る

成功をしている人たちは子供の頃満たされていた生活を送っていたケースが多い

成功をしている人たちは子供の頃満たされていた生活を送っていたケースが多い。 だから、どうやったら自

続きを見る

VITZの運転席をバケットシートに変えてるから後部座席が広い

2010/04/24 | ヴィッツ

だいぶ前に運転席をバケットシートに変更しました。 ちょっと飛ばしたときでもGで体がずれないし、

続きを見る

鮭は焼くよりフライにしたほうが美味しい

2010/04/19 | 食べ飲み物

鮭は結構脂がのっている魚です。 刺身で食べるとき醤油につけると脂が浮くぐらい脂がよく乗っているので

続きを見る

美山名水の炭焼珈琲もらった

2010/04/19 | 食べ飲み物

会社でおばちゃん(かなり上の人)に 「眠たそうやな~アイスコーヒーあげるわ~」っていわれて

続きを見る

DL180V-CにWL54AGを差しても無線LANが繋がらないトラブル

2010/04/18 | パソコン経験

AUONEのADSLに加入しています。AUONEからレンタルされるモデムがAterm DL180

続きを見る

シンクロニシティーン-相対性理論を買ってみた

2010/04/17 | 音楽

シフォン主義、ハイファイ新書に引き続きシンクロニシティーンを購入。 相対性理論は独特なバンドで

続きを見る

最近の流行の仕事とは安定した職種

最近流行の仕事とは、安定した職種です。 安定したとはを考えてみると、一定の給料がもらえて、一定

続きを見る

猫が尿路結石になった

2010/04/14 | koreda日記

猫がずっと狂ったみたいな感じでトイレのまわりを鳴いて走り回る。 トイレというのが重要で尿がでな

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑