月別アーカイブ:2010年03月一覧

安田大サーカスのヒロが黒豆でダイエット-寿命を伸ばすワザ百科見た

2010/03/29 | 食べ飲み物

寿命を伸ばすワザ百科をテレビで見てました。 安田大サーカスのヒロが黒豆でダイエットして1ヶ月で

続きを見る

wordpressであなたのプロフィールを表示させる方法

2010/03/29 | wordpress

ニュースサイト構築の際、投稿を複数人で行う場合 各ユーザーのプロフィールやユーザーが書いた記事を表示

続きを見る

HP製DC5000のCPUFANから爆音が…

ヒューレットパッカードのDC5000を修理しました。 以前使っていた状況 CPUフ

続きを見る

Pavilion s3220jpのCPUの交換

Pavilion s3220jpはCPUがsempron 2.2GHZのモデルなので非常に非力で

続きを見る

競争を子供に押し付けて洗脳もありかな。スーパー園児の通う幼稚園で考えた

★スーパー園児を育てる驚きの保育園!? 鹿児島県にある保育園の理事長である横峯吉文氏が「スーパ

続きを見る

iiyamaNT310Sを修理してみた

弟がもらってきたジャンクノート。弟の友達がだいぶ前に壊れたといって放置状態になっていたらしいです

続きを見る

アクトビラ使ってみた

2010/03/26 | パソコン経験

アクトビラは、地デジのテレビにネットをつないだら無料で見れて使えるWEBコンテンツです。(アクト

続きを見る

ゲームリンクX GW-EC54-2P-Gを使って地デジをインターネットに繋いでみた

時代遅れだけど地デジのデジタル放送を初めて触った 今日、テレビでNHKのきょうの料理見てた

続きを見る

難波に車を2時間駐車しただけで2000円取られた

2010/03/23 | koreda日記

少し前に難波に用事があったので、 日本橋と難波の間の駐車場に車とめた。 2時間ぐらい駐車しただけで

続きを見る

山川純一の漫画が無料で読める所見つけた

2010/03/22 | マンガ

ネットでヤマジュンの漫画が読める俺勝ち組。 山川純一は最近ネットで注目されている1980年代の

続きを見る

私が漫画や小説が好きな理由は作者の暮らしからでた妄想の結果だから

創作によって対価(お金)が得られるが仕事とは違う。私が思うに仕事とはお金を稼ぐためにしかれたレールの

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑