月別アーカイブ:2010年02月一覧

ヌメ牛革のマウスパッドを使ってみた

2010/02/28 | koreda日記

これは牛革なんです。 ヌメ革って値段が高い!っていうイメージがあると思いますが、牛一頭分や半等

続きを見る

新型インフルエンザワクチンの在庫が減らない話

またもや推測と想像だけで書く記事。私の得意分野。 新型インフルエンザワクチンは生産が間に合わず

続きを見る

モンスターハンター2Gは面倒ですぐ飽きた

2010/02/21 | koreda日記

いまさらですが、PSPのモンスターハンター2Gはじめました。 会社の同僚がやっていて、一緒に狩

続きを見る

アコニー1巻2巻の感想 冬目景

アコニーは、体14歳は心は23歳アコニーと、母親が単身赴任状態でおじいさんに預けられた基海(

続きを見る

お風呂は北は寒い、死因やリスク、安全に入るには?

2010/02/18 | 生活

何の知識もない私のだいたいの予想だけで考えたお風呂に関するコラム。 ●風水で風呂場は北へ置いて

続きを見る

エヴァンゲリオンのアンソロジーに武梨えりさんの漫画が載ってた

2010/02/18 | マンガ

たまたま100円で買ったエヴァンゲリオンのアンソロジーコミックに、 かんなぎでおなじみの武梨え

続きを見る

頭痛と奥歯の痛みの原因はまたもや歯並びでした

最近、頭痛と奥歯の痛みがあったので いつもいく家の近くの歯医者に行ってきました。 仕事を

続きを見る

弟にD.C.s.s.ダ・カーポ、セカンドシーズン ピンナップ集もらった

2010/02/16 | マンガ

弟にD.C.s.s.ダ・カーポ、セカンドシーズン ピンナップ集もらった。 実はダカーポって

続きを見る

C1ランナー1巻の感想

湾岸ミッドナイト、C1ランナーのおもしろいところは過去に走り屋だった『暇を持て余したオッサン達の

続きを見る

楽天アフィリエイトをクリックするとポップアップブロックされてしまう間違った対処方法

ちょっとさっき気づいたこと。ワードプレスの投稿に楽天アフィリエイトタグを追加していると、ためしに自分

続きを見る

八尾にある天下一品でラーメン食べた

八尾の志紀にある天下一品にラーメン食べに行ってきた(もうこの店舗はない) うわさでは聞いていた

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑