月別アーカイブ:2009年12月一覧

geforce8400が壊れる

ゲームやっていたら突然パソコンが固まりました。 どうぜ以前と同じnvlddmkmの応答停止だろうと

続きを見る

地方銀行を使って節約。お金を使いにくくして貯金する方法

2009/12/26 | 節約の教科書

地方銀行をメインバンクにすると節約になります。 なぜかというと、お金が振り込みにくいし引き出しにくい

続きを見る

PSPがネットにつながらない原因は無線動作モードだった

2009/12/25 | koreda日記

うちには弟が使っているPSPがだいぶ前からあるのですが、 ネットにつなぎたいけど繋がらないということ

続きを見る

年賀状印刷ができない、ジョーシンでいわれるがままパソコン買ったらこうなる

2009/12/23 | koreda日記

友人がパソコンを買って、年賀状ソフトとプリンターも一緒に買ったけど つなげ方がわからないということ

続きを見る

仕事の昼食コンビニ節約術!500円以内!

答えは簡単。飲み物も買わないといけないからです。 よく「弁当が400円台なので500円玉でお釣

続きを見る

お世話になった病院の先生にお礼として商品券を贈る

脳幹にできた脳血腫と周辺の脳出血で手術が終わって経過もよく社会復帰もできたみたいです。 ですが、やっ

続きを見る

楽天で宿泊カラ予約

2009/12/12 | ニュース

楽天トラベル(東京・品川)が運営する宿泊予約サイトから宿泊するつもりのないホテルをカラ予約したとして

続きを見る

ドライバーのバージョンを下げてnvlddmkmの応答停止を止めました。だけど問題が・・・

GPUのリセット地獄(nvlddmkmの応答停止)から回復できました。 ドライバーのロールバックも

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑