月別アーカイブ:2009年11月一覧

1つのデータベースにwordpressを複数インストールするメモ

2009/11/30 | wordpress

20歳のFXという友人のサイトにwordpressをインストールします。 今後なにかとインストールす

続きを見る

nvlddmkmの応答停止。解決策なし。

コズミックブレイクというゲームをやっているのですが、 VISTA SP1をインストールした後からラグ

続きを見る

禁煙する方法を掲示板で見つけた

2009/11/29 | 生活

禁煙しようと頑張っている人もいます。 いろいろなタバコは依存が強いので人によっていろいろな禁煙

続きを見る

テレビCMをやめてバナー広告や携帯広告にしたら利益が3倍になっちゃったbyサトウのごはん

2009/11/28 | ニュース

テレビCM抑制「びっくり効果」「サトウの切り餅」利益3倍に 「サトウの切り餅」で知られるサトウ

続きを見る

カテゴリーのページをタイトル一覧表示に変更する方法。perpage.phpを使わない

Custom Query String 2.9を使えば、perpage.phpを使わずとも標準のテン

続きを見る

タバコを吸わない人によるタバコを吸う人批判

2009/11/18 | koreda日記

タバコを吸っている人は自己中心的が多い。 タバコは火をつけると煙が出続けています。これが吸わな

続きを見る

トヨタのベルタを運転した感想・レビュー

2009/11/16 | 車の楽しい情報

仕事で一日訪問だったのでこの車をレンタカーで借りました。遠出に使いましたがすごく良く走る。最近の

続きを見る

大阪市の平野区のおすすめチーズケーキ

2009/11/15 | 食べ飲み物

大阪市平野区のJR平野駅前、メガロコープ平野というイズミヤが入っているマンションの1階にお勧めの

続きを見る

新インフルエンザの予防接種が始まる。優先順位は接種証明書で。

医療機関で勤めている医師や看護師の接種は始まったようです。 私も顧客対応をしているので季節型を

続きを見る

presentday,presenttime深夜アニメの先駆けlainがBlu-rayDisc化

2009/11/13 | ニュース

電脳世界と現実世界を織り交ぜたストーリーで話題となった深夜アニメの先駆けserialexperi

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑