月別アーカイブ:2009年07月一覧

1ヵ月半ぶりぐらいにアニオタ先輩の家にお邪魔する

2009/07/29 | koreda日記

1ヵ月半ぶりぐらいに先輩の家にお邪魔してまいりました。 アニメオタクの先輩はいつもの感じです。

続きを見る

あずきバーと温度計

2009/07/28 | koreda日記

あずきバー嫌いなんですよね 粉っぽいし。硬いし。 あずきを凍らせるなんて考えられない。でも

続きを見る

電子ドラムを店で試叩きしてきました。騒音はどれぐらい?

2009/07/23 | 音楽

心斎橋のロフト最上階にある石橋楽器に行って来ました。 社会人バンドをしている(あんまりうまくな

続きを見る

大日本天狗党絵詞の感想、ダイナミックでした

大日本天狗党絵詞 / 黒田硫黄 弟の入院中に友達から差し入れでもらった漫画です。 読ん

続きを見る

馬鹿なりに中島らもの書評をする

ホームページでは漫画ばっかりよんでいる漫画オタクみたいな感じですが、実は読む量は新書とかエッセイとか

続きを見る

喰霊-零-見ながらホームページを作る方法

2009/07/15 | koreda日記

喰霊-零-のアニメを12話ぶっ通しで見ました。 弟がこれを見ろ!と以前から言われたのですが、面

続きを見る

浦安鉄筋家族でかなりシュールな244発目(17巻)

問題は、浦安鉄筋家族 17巻 244発目の★出発直前、金魚でブー がかなりシュールなんです。

続きを見る

ハルヒのポスターが1100円で売れました。その他2品

2009/07/03 | ヤフオク

涼宮ハルヒの憂鬱のポスターが1100円で売れました。 アニメージュ平成18年10月10日発行の

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑